このページの本文へ ここからメインメニュー

ログイン時のアクセス障害のお詫び(4/1〜4/2)

2024年04月03日

お客様各位

平素はプリントアウトファクトリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本件、月初の利用集中により、以下の期間ログインしづらい、エラーになるなどの事象が発生いたしました。
今回の状況において、お客様にご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。

現在は通常の稼働状況となっておりますが、高負荷に対する対策につきましては早急に検討してまいります。
大変恐縮ではございますが、引き続きご利用のほど何卒よろしくお願いいたします。

●応答遅延発生日:2024年4月1日(月)から4月2日(火)

MyRICOHカスタマーサポートセンター

info@myricoh.jp

0120-148-813(通話料無料)

0120-148-813(通話料無料)

オペレーターによるお問い合わせ受付時間

9:00~17:00(月~金曜)

※土曜、日曜、祝祭日、その他臨時休業日を除く。

※お問い合わせの内容・発信者番号は対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音・記録をさせていただいております。

※お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。