このページの本文へ ここからメインメニュー

メンテナンス実施のお知らせ

2022年11月04日

平素はプリントアウトファクトリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ネットワーク機器のメンテナンス作業を実施させていただくため、下記の時間帯はサイトに接続できない状況が発生いたします。

お客様にはご不便をおかけしますが、下記時間帯を避けてご利用いただけますようよろしくお願いいたします。

【メンテナンス作業実施日時】

 2022年11月11日(金) 18:00 〜 21:00

 サービスがご利用いただけません


MyRICOHカスタマーサポートセンター

メールアイコン

メールでのお問い合わせ

info@myricoh.jp

電話アイコン

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-148-813

受付時間平日(月~金)9時~17時
(土日、祝祭日および弊社休業日を除く)

お問い合わせの前に
*MyRICOHカスタマーサポートセンターの電話番号はフリーダイヤルです。
*お電話でのお問い合わせは、お問い合わせ内容の確認とサービス向上のため、録音・記録をさせていただいております。
*土日、祝祭日にいただいたメールでのお問い合わせは、翌営業日以降に順次対応させていただきます。
*お問い合わせ内容によっては、回答に時間を要したり回答できない場合がございます。
*お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。