このページの本文へ ここからメインメニュー

プリントアウトファクトリー 規約改定のお知らせ 

2022年03月31日

お客様各位

平素はプリントアウトファクトリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、プリントアウトファクトリー規約の一部の改定を行いますので、ご案内いたします。


1.改定日

  2022年04月01日
  ※既にご利用いただいているお客様でも、4月1日以降にプリントアウトファクトリーにログインいただくと規約同意のお願いの画面が表示されます。

2.改定される規約および条文

  「お客様情報の取扱いについて」を定めた規約を変更いたします。
   ● 弊社プライバシーポリシー(2022年4月1日改定)の改定に合わせて文言を調整しました。


MyRICOHカスタマーサポートセンター

メールアイコン

メールでのお問い合わせ

info@myricoh.jp

電話アイコン

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-148-813

受付時間平日(月~金)9時~17時
(土日、祝祭日および弊社休業日を除く)

お問い合わせの前に
*MyRICOHカスタマーサポートセンターの電話番号はフリーダイヤルです。
*お電話でのお問い合わせは、お問い合わせ内容の確認とサービス向上のため、録音・記録をさせていただいております。
*土日、祝祭日にいただいたメールでのお問い合わせは、翌営業日以降に順次対応させていただきます。
*お問い合わせ内容によっては、回答に時間を要したり回答できない場合がございます。
*お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。