このページの本文へ ここからメインメニュー

メンテナンス実施のお知らせ

2022年02月09日

お客様各位

平素はプリントアウトファクトリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記のとおり、メンテナンス作業を実施させていただきます。この間、サイトにログインできない状況が発生いたします。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。



【メンテナンス作業実施日時】


  2022/02/16(水) 10:00 - 11:00(24時間表記)
   ※ログイン/新規ご登録ができません



MyRICOHカスタマーサポートセンター

メールアイコン

メールでのお問い合わせ

info@myricoh.jp

電話アイコン

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-148-813

受付時間平日(月~金)9時~17時
(土日、祝祭日および弊社休業日を除く)

お問い合わせの前に
*MyRICOHカスタマーサポートセンターの電話番号はフリーダイヤルです。
*お電話でのお問い合わせは、お問い合わせ内容の確認とサービス向上のため、録音・記録をさせていただいております。
*土日、祝祭日にいただいたメールでのお問い合わせは、翌営業日以降に順次対応させていただきます。
*お問い合わせ内容によっては、回答に時間を要したり回答できない場合がございます。
*お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。