2021年11月10日
記
【メンテナンス作業実施日時】
■2021/11/19(金) 18:00 - 20:00
サービスがご利用いただけません■2021/11/21(日) 0:00 - 8:00
ネットワーク機器メンテナンスのため一時的に接続エラーが発生する可能性があります。MyRICOHカスタマーサポートセンター
info@myricoh.jp
0120-148-813(通話料無料)
0120-148-813(通話料無料)
オペレーターによるお問い合わせ受付時間
9:00~17:00(月~金曜)
※土曜、日曜、祝祭日、その他臨時休業日を除く。
※お問い合わせの内容・発信者番号は対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音・記録をさせていただいております。
※お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。