[an error occurred while processing this directive]
このページの本文へ ここからメインメニュー

【重要】パスワード変更のお願い

2021年07月28日

お客様各位

平素はプリントアウトファクトリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨今、悪意のある第三者により、不正に取得したログインID・パスワードを使い、なりすましでログインを試みるという事象がオフィス通販系サイトで発生しております。

不正行為の被害を未然に防ぐため、定期的にお客様のパスワードを変更いただきますようお願い申し上げます。

パスワードの変更は、ログイン後「登録情報設定」にて可能です。
https://www.printout.jp/

第三者に推測されやすい設定にはしないようご注意ください。
・他のサービスで利用しているログインID・パスワードを使いまわさない
・名前や生年月日などは使用しない
・同じ数字や文字の連続にしない

ご不明な点がございましたら、MyRICOHカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。
よろしくお願い申し上げます。

MyRICOHカスタマーサポートセンター

メールアイコン

メールでのお問い合わせ

info@myricoh.jp

電話アイコン

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-148-813

受付時間平日(月~金)9時~17時
(土日、祝祭日および弊社休業日を除く)

お問い合わせの前に
*MyRICOHカスタマーサポートセンターの電話番号はフリーダイヤルです。
*お電話でのお問い合わせは、お問い合わせ内容の確認とサービス向上のため、録音・記録をさせていただいております。
*土日、祝祭日にいただいたメールでのお問い合わせは、翌営業日以降に順次対応させていただきます。
*お問い合わせ内容によっては、回答に時間を要したり回答できない場合がございます。
*お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。