[an error occurred while processing this directive]
このページの本文へ ここからメインメニュー

サイトへアクセスしづらい状況復旧のお知らせ

2020年12月06日

平素はプリントアウトファクトリーをご利用いただきありがとうございます。

12/4(金) 13:00頃より以下のサイトおいてにアクセスしにくい状況が発生しておりましたが
12/5(土) 23:00頃に復旧いたしました。

・MyRICOH
・プリントアウトファクトリー

お客様には、大変なご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

今後ともシステムの安定稼働に努めて参りますので、引き続きご愛顧いただきますよう、
よろしくお願い申し上げます。

MyRICOHカスタマーサポートセンター

メールアイコン

メールでのお問い合わせ

info@myricoh.jp

電話アイコン

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-148-813

受付時間平日(月~金)9時~17時
(土日、祝祭日および弊社休業日を除く)

お問い合わせの前に
*MyRICOHカスタマーサポートセンターの電話番号はフリーダイヤルです。
*お電話でのお問い合わせは、お問い合わせ内容の確認とサービス向上のため、録音・記録をさせていただいております。
*土日、祝祭日にいただいたメールでのお問い合わせは、翌営業日以降に順次対応させていただきます。
*お問い合わせ内容によっては、回答に時間を要したり回答できない場合がございます。
*お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。