[an error occurred while processing this directive]
このページの本文へ ここからメインメニュー

サイトへアクセスしづらい状況についてのお詫び

2020年12月04日

お客様各位

平素はプリントアウトファクトリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

12/4(金) 13:00頃より以下のサイトにおいてアクセスしにくい状況が発生しており
現時点(12/4 19時現在)でも復旧の目途が立っておりません。

・MyRICOH
・プリントアウトファクトリー

只今、復旧に向けて全力で対応しておりますが、
お客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。


今後とも引き続きご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

MyRICOHカスタマーサポートセンター

メールアイコン

メールでのお問い合わせ

info@myricoh.jp

電話アイコン

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-148-813

受付時間平日(月~金)9時~17時
(土日、祝祭日および弊社休業日を除く)

お問い合わせの前に
*MyRICOHカスタマーサポートセンターの電話番号はフリーダイヤルです。
*お電話でのお問い合わせは、お問い合わせ内容の確認とサービス向上のため、録音・記録をさせていただいております。
*土日、祝祭日にいただいたメールでのお問い合わせは、翌営業日以降に順次対応させていただきます。
*お問い合わせ内容によっては、回答に時間を要したり回答できない場合がございます。
*お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。