[an error occurred while processing this directive]
このページの本文へ ここからメインメニュー

MyRICOHメンテナンスに伴うサイト休止のお知らせ

2020年11月20日

お客様各位


平素はプリントアウトファクトリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記のとおり、MyRICOHシステムのメンテナンスのため、サイト休止を実施いたします。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。




【サイト休止予定日時】

  2020-11-27(金)22:00 〜 2020-11-29(日)18:00(24時間表記)

  ※メンテナンス状況により再開時刻が前後する場合がございます。

MyRICOHカスタマーサポートセンター

メールアイコン

メールでのお問い合わせ

info@myricoh.jp

電話アイコン

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-148-813

受付時間平日(月~金)9時~17時
(土日、祝祭日および弊社休業日を除く)

お問い合わせの前に
*MyRICOHカスタマーサポートセンターの電話番号はフリーダイヤルです。
*お電話でのお問い合わせは、お問い合わせ内容の確認とサービス向上のため、録音・記録をさせていただいております。
*土日、祝祭日にいただいたメールでのお問い合わせは、翌営業日以降に順次対応させていただきます。
*お問い合わせ内容によっては、回答に時間を要したり回答できない場合がございます。
*お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。