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Safari(Ver 13.1)とiOSおよびiPadOS(Ver13.4)をご利用のお客様へ​

2020年04月23日

お客様各位

平素はプリントアウトファクトリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、MacOS 10.15.4のSafari 13.1と、iOSおよびiPadOSのバージョン13.4で
MyRICOHにログインできない状況が​一部発生しております。​

ログインできない場合は​大変申し訳ございませんが、
「Google Chrome」でログインしていただきますよう​お願い申し上げます。​


【本件の解消についてのご案内】

こちらの事象は解消し、MacOS/iOS/iPadOSのSafariブラウザで、ログインご利用ができるようになっております。(2022年9月)
長らくご不便をおかけいたしましたが、今後ともご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。

MyRICOHカスタマーサポートセンター

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