RICOH imagine. change.
MyRICOH
2020年03月12日
NetRICOHカスタマーサポートセンター
info@netricoh.com
0120-668-813(通話料無料)
音声ガイダンスが流れますので、お問い合わせ内容別に、以下の番号を押してください。それぞれ担当オペレーターが承ります。
ガイダンス内容と番号についてはこちらでご案内しております。
オペレーターによるお問い合わせ受付時間
9:00~19:00(月~金曜) 9:00~17:00(土曜)
※日曜、祝祭日、年末年始、弊社休業日を除く。
※ダイヤル式の電話でお掛けの場合は、数秒お待ちいただきますとオペレーターに接続します。
※お問い合わせ内容・発信者番号は対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音・記録をさせていただいております。
※お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。
閉じる
音声ガイダンスが流れますので、お問い合わせ内容別に以下の番号を押してください。それぞれ担当オペレーターが承ります。