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MyRICOHサービス休止のお知らせ(12/16(日) 0:00 −14:00)

2018年12月07日

お客様各位

平素はプリントアウトファクトリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

MyRICOHのシステムメンテナンスのため、以下の期間はサービスを休止させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

【休止予定日時】
  2018/12/16(日)0:00 − 2018/12/16(日)14:00 (24時間表記)
   ※メンテナンスが完了次第、時間を前倒して再開する場合があります。

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受付時間平日(月~金)9時~17時
(土日、祝祭日および弊社休業日を除く)

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*MyRICOHカスタマーサポートセンターの電話番号はフリーダイヤルです。
*お電話でのお問い合わせは、お問い合わせ内容の確認とサービス向上のため、録音・記録をさせていただいております。
*土日、祝祭日にいただいたメールでのお問い合わせは、翌営業日以降に順次対応させていただきます。
*お問い合わせ内容によっては、回答に時間を要したり回答できない場合がございます。
*お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。