このページの本文へ ここからメインメニュー

プリントアウトファクトリーをリニューアル公開いたしました

2018年01月29日

お客様各位

平素はプリントアウトファクトリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、プリントアウトファクトリーをリニューアル公開いたしましたので、お知らせいたします。
今回のリニューアルに伴い、より快適にお使いいただけるようになりましたので、引き続きご活用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

【リニューアル日時】

  2018年1月29日 0:00〜

【リニューアルの内容】
  • より使いやすいようにレイアウトを見直しいたしました
  • スマートフォン・タブレットでも見やすいように表示を最適化いたしました
  • 従来からのコンテンツを整理し、掲載内容を見直しいたしました
  • セキュリティー面を強化いたしました

なお、今回のリニューアルに伴い、プリントアウトファクトリーのご利用にはリコージャパンが提供するポータルサイト「MyRICOH(マイリコー)」のご利用登録と利用規約に同意が必要となります。
ご利用登録は無料ですので、この機会に是非ご登録をお願いいたします。

MyRICOH(マイリコー)とは

「MyRICOH(マイリコー)」は、リコージャパンが提供するポータルサイトです。
リコー製品を便利にお使いいただくための「お客様サポート」や、日々の業務に役立つ情報を提供する「ビジネス支援」、オフィスで必要な商品を購入いただける「ショッピング(NetRICOH)」まで、お客様のあらゆるお仕事をサポートいたします。(ご利用登録無料)

プリントアウトファクトリーご利用者様の「MyRICOH」ご登録について
  • リニューアル後、プリントアウトファクトリーのご利用には「MyRICOH」のご利用登録及び利用規約の同意が必要になります
  • 既に「MyRICOH」および「NetRICOH」をご利用のお客様は、ご登録済みのE-mailアドレスでご利用いただけます(利用規約の同意は必要になります)
  • 「MyRICOH」のご利用登録をご希望の方はこちらからお手続きをお願いいたします


MyRICOHカスタマーサポートセンター

メールアイコン

メールでのお問い合わせ

info@myricoh.jp

電話アイコン

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-148-813

受付時間平日(月~金)9時~17時
(土日、祝祭日および弊社休業日を除く)

お問い合わせの前に
*MyRICOHカスタマーサポートセンターの電話番号はフリーダイヤルです。
*お電話でのお問い合わせは、お問い合わせ内容の確認とサービス向上のため、録音・記録をさせていただいております。
*土日、祝祭日にいただいたメールでのお問い合わせは、翌営業日以降に順次対応させていただきます。
*お問い合わせ内容によっては、回答に時間を要したり回答できない場合がございます。
*お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。